めもろぐ

日々のいろんなこと、つぶやきます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートパソコンの液晶が・・・

娘に貸していた(ってか、あげたも同然の)ノートパソコンが不要になったというので、返してもらうことに。 ただ、液晶が割れたというので、まぁなんとかなるやろ~、と気軽に考えていたが、 症状は思ったより深刻(^^; 思わず記念写真撮ってしまったw 家電…

明日は

早出や~ もう寝ようzzz おやすみなさい

空へ

先日、FM COCOLO cocolo.jp で初めて聴いたけど、すごくいいと思った。 ドラえもんの映画の主題歌だったんだ~ 山崎まさよし - 空へ(『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』主題歌) 特別な朝がそこまで迫っている この足元から世界は広がってく まだこの…

ABOUT ME

はじめまして。 私は196×年生まれです。 もう半世紀以上生きたと思えないぐらい、自分の年齢に自覚がないです。 いつまでも幼い、大人になりきれていない自分がいます。 そんな私の簡単なプロフです。 生まれは大阪。生後3ヶ月で兵庫県の団地が当選したとい…

はてな匿名ダイアリー

はてな匿名ダイアリーとは編集 はてラボのサービスの一つ。「匿名ダイアリー」。2006-09-24公開。 匿名で日記を書くことが出来る。 名前を隠して楽しく日記。適度につながるコミュニティ。リリース時の仕様http://anond.hatelabo.jp/20060923213531 増田講座…

バリアフリー展

4月にある「バリアフリー展」。 日本慢性期医療協会セミナー/2号館セミナー会場 - 講演・セミナー | バリアフリー2016/慢性期医療展2016/看護未来展2016 「心動けば身体も動く」~リハビリと臨床心理士の立場から認知症ケアを考える~ これを事前予約しよう…

はてな、久しぶり!

もう、10年ほどまえになるかなぁ? 病気で休職して、時間が出来て、自分自身を見つめたくて、 初めてブログなるものを始めた。 それが「はてなダイアリー」。 (他の人も書いてるように、私も「はてなダイアリー」と「はてなブログ」の違いがわからない(笑…