めもろぐ

日々のいろんなこと、つぶやきます。

はてな、久しぶり!

もう、10年ほどまえになるかなぁ?

病気で休職して、時間が出来て、自分自身を見つめたくて、

初めてブログなるものを始めた。

それが「はてなダイアリー」。

(他の人も書いてるように、私も「はてなダイアリー」と「はてなブログ」の違いがわからない(笑))

いろんな人がコメントくれて、ネットの上で様々な交流が出来、

リアルに数人と会うこともできた。

始発電車まで飲み明かして、ホントに楽しい時間を共有することができた。

みんな、どうしてるんだろうなぁ…

 

懐かしくてなんとなく「はてな」に登録してしまった(^^)

 

年齢を重ねた分、自分を見つめていく作業というものをするのもいいかもしれないな。

 

今は仕事が忙しいから、以前のようにこまめな更新はできないかも知れないけど、

はてな」に、今自分が思っていることとか残してみようかな。

(続くかどーかはわかんないケド)